新着情報topics

新年のご挨拶

2022.1.4 TUE

お客様・協力業者の皆様、あけましておめでとうございます。
2022年の仕事始めに際しまして、新年のご挨拶を申し上げます。

昨年も、コロナ禍の中で、新しい生活習慣が定着しつつある中、ワクチン接種が進み、経済活動やイベントなども再開し、高校野球の開催、一年遅れての東京オリンピック・パラリンピックも開催し、感動をいただき、無事に閉会式を迎えました。
岸田新内閣も発足し、変革の時でもありました。

今年の干支・十支は、「寅年」・「壬寅(みずのえとら)」となります。
寅は勇猛果敢な動物のトラです。
黄色時に黒色の毛皮の模様から、トラに産うれる前は、夜空に輝く星だったのではと考えらていました。
「決断力」「才知」「才覚」の象徴で、始まりの意味もありますので、良いことの始まりとして、期待したいですね。
また、トラの置物は縁起物として重宝されていますので、トラの置物を飾って、幸運を誘い込みたいもですね。
「壬(みずのえ)」は、大賀や海洋の水を意味し、良きも悪しきもすべて飲み込むような度量の大きな性質を指します。
その一方では、人頼みで成り行き任せの傾向もありますので気を付けたいものです。
私たち企業の使命として、優良企業であり続けること、長い将来へのお付き合いを誓い、約束したお客様の期待を裏切ることなく、会社として、生き続けることであります。
明るい兆しを待ちながら動き出した経済活動・生活活動の中で、まだまだ、欠けてしまったものを取り戻すには、時間が掛かりそうにも思えます。
今年、私たちに何が出来るか、何をすべきかを考え、新しい価値を生み出していけるように、尽力いたしますので、よろしくお願いいたします。

あらためまして、昨年は多くのお客様にご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございました。
今年も変わらぬご愛顧をいただけることを祈念しまして、結びのことばとかえさせていただきます。

当社へのご案内

ご質問・ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

〒310-0842 茨城県水戸市けやき台2丁目13番地2
TEL:029-248-5358(代表) FAX:029-248-5377
ご相談・お見積りメールフォーム