新着情報topics

webサイトを更新しました。

2023.9.8 FRI

この度webサイト内の施工事例を更新いたしました。
また随時更新して参りますので宜しくお願いいたします。

令和5年度 コスモ綜合建設安全大会

2023.6.28 WED

6月26日(月)、建設技術管理センターにて弊社の令和5年度の安全大会を開催いたしました。
当日は約350名、ご参加をいただきました。
つきましてはご来賓の皆様、そして協力業者の皆様には、改めて社員一同より感謝申し上げます。
弊社はこれからも「無事故・無災害」を第一とした「安全・安心」な施工を心掛け、お客様・地域の皆様に信頼される企業であるように努めて参ります。

創立35周年のあいさつ

2023.3.17 FRI

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は2023年3月17日をもちまして、創立35周年を無事迎えることとなりました。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝しております。
弊社は創業当初より、建設・建築を通して地域の皆様への貢献をモットーに活動してまいりました。
おかげさまで、県外でもお仕事を頂けるまで成長いたしました。
また、地域の文化・スポーツの発展を支えるべく、協賛もさせていただいております。
これからも皆様に必要とされる会社として、成長し続け、初心を忘れず、全力でチャレンジしていく所存です。
今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、何卒、よろしくお願い致します。

水戸ホーリーホック キックオフパーティ葵会

2023.2.10 FRI

弊社はエメラルドパートナーとして地元のプロサッカーチーム 水戸ホーリーホックを応援しております。
この度、2023水戸ホーリーホックキックオフパーティ葵会に参加をさせていただきました。
新シーズンは2.18(土)にアウェイでの清水エスパルス戦から始まり2.26(日)にはホームのケーズデンキスタジアムにて いわきFC戦となります。
今シーズンもサポーターの皆様と一緒にチームを応援してまいります。

新年のご挨拶

2023.1.5 THU

お客様、協力業者の皆様、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

昨年は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
引き続き安心安全、無事故、無災害を念頭にお客様の信頼を得つづけられるよう努める所存であります。
また本年の干支である兎(うさぎ)のように大きな耳で小さな音・変化に気づき、素早く走り、高くジャンプすることが出来るよう社員一同邁進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りし新年のご挨拶とさせていただきます。

当社へのご案内

ご質問・ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

〒310-0842 茨城県水戸市けやき台2丁目13番地2
TEL:029-248-5358(代表) FAX:029-248-5377
ご相談・お見積りメールフォーム